一般皮膚科

一般皮膚科診療を行っている保険取扱医療機関です。
診察は日本皮膚科学会認定皮膚科専門医である院長(女性医師)が担当いたします。
小さいお子さまからお年寄りまであらゆる皮膚病に対し、皮膚科専門医が診断、治療を行います。
病名には俗名も多く使われており、わかりにくかったりその病気の本質を知らない方も多いと思われます。当院ではその様な素朴な疑問にもお答えします。
『怖くて聞けなかった、恥ずかしくて質問できない』等も、お気軽にご相談下さい。

皮膚手術

粉瘤(アテローム)や、隆起性色素性母斑(ほくろ)、軟性線維腫、脂肪腫、基底細胞腫、ボーエン病などの皮膚腫瘍を手術し、また悪性、良性などの皮膚組織診断も行います。
また、診断困難な皮膚病についても確定診断のための手術的病理組織診断も行います。お気軽にご相談ください。

小児皮膚科

アトピー性皮膚炎、水痘、麻疹(はしか)、あせも、とびひ、いぼ、水いぼなどお子様に多い皮膚科疾患を診察しています。お子様の皮膚は、成人と比較して免疫が不十分な状態のため、皮膚の症状変化が大きく、注意が必要です。
日常のスキンケア、紫外線予防についてもお気軽にご相談ください。

皮膚アレルギー

アトピー性皮膚炎、蕁麻疹、接触皮膚炎、食物など、アレルギーの関与する皮膚疾患の診断、検査、治療を行います。

美容皮膚科

ニキビ治療やにきび予防、ニキビ跡、炎症後色素沈着症、化粧品などを用いた肝斑、小じわの改善、耳ピアス、スキンケアの指導などを行います。お気軽にご相談ください。

診療内容のご案内

巻き爪治療